出張よりも店舗の良さがある

旅行に行くと出張マッサージを受けたくなるのは普通ですよね。
ビジネスホテルには珍しく、リンパマッサージの出張マッサージをされているチラシが置いてあったので、お願いしてみました。
部屋でリンパマッサージを受けるのは、そのまま寝る事が出来てとても気持ち良かったのですが、布団の上にシートを置いて行ってはくれたのですが、オイルを使ってしまうからどうしても、ツルツルベタベタなってしまい、終わった後に寝る時に布団が気持ち悪く感じてしまいました。
又、リンパマッサージの方も手を洗えない状態で私の対応をしてくださるので、お金の引き渡しの時もなんだかツルツルしてしまって、マッサージ師さんが触ったドアノブや机等、色々な物がオイルでツルツルそして、渇くと少し気持ち悪い感じになってしまって嫌でした。
私は特に潔癖症な方なので、気持ち良かったと余韻に浸って眠りにつくというよりも、その後、部屋中をタオルで拭いて回ってしまい、とても疲れてしまいました。
女性の人が来てくれたので良かったのですが、リンパマッサージは裸になるので、もし、男性の方がマッサージで来られたら怖かったなと思いながら、終わりました。
リンパマッサージは出張があっても、お店で施術を受けた方が部屋の為にも、自分の為にも良いと感じました。